スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー完了

今年に入って、なかなかモチベーションも上がらない日が続いてます。
何とかせねばと思いながらも、どうもダメ・・・

まあ、いつもの事なんで寒さが無くなれば乗り始めるので大丈夫でしょう。

とりあえず、春の鈴鹿耐久にエントリー完了。
日曜日のアタック120です。ホームページを見ると、アタック120のエントリーが定員の半数を超えたとの書き込みがありまして・・・このままのんびりしていてはエントリー漏れになってしまうと思いエントリーしました。

これで少しはモチベーションが上がってくるかと思われます。

今シーズンはソロでのエントリーが多くなるかと思います。
夏のシマノ鈴鹿は既にエントリーは回避で走ることも観戦に行くことも出来ないです。
順調にいけば、そのあたりでジュニアが誕生しているから♪

と、さらっと報告してみました。
スポンサーサイト

今シーズンから・・・

新しいパーツを使用してみたいと思います。

そのパーツはブレーキパッドです。
BBBのテックストップ ハイパフォーマンス BBS-23HPです。

商品説明欄にはカンパニョーロでの対応グレードしか記入されていませんが、パーツの入っている商品の裏面にはシマノのブレーキにも対応と書いてあります。

またこの商品はプロツアーチームのヴァカンソレイユ・DCM、コンチネンタルチームのコフィディスなどにも供給されています。


まだまだ走り込みが足りないのでコメントを書きにくいのですが、先日の練習時に使用した感想はと言うと・・・パッドが柔らかくしっかりと効くイメージがあります。嫌な音鳴りもしないで安心感はあると思います。
パッドが柔らかい分、消耗は早いのかもしれませんが・・・
プロフィール

超あみーご

Author:超あみーご
超カルレーシング所属の超あみーごです。
日々の練習日記やレースブログを更新していきたいと思います。
レース会場で見かけたら声をかけてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
2014位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。