

クレフィール湖東

朝4時半起床!!

嫁の体調は不調で、クレフィール湖東に応援に行こう!!計画は中止。

嫁だけね。


オイラは、家に居てても何もしないのがバレテルので追い出される・・・w

5時半くらいに自宅を出て8時到着を目標にする。迷子になるかもしれないので念のため。

結果・・・


2時間で到着したよ。

途中、嫁の実家手前数十メートルの橋の上で自転車乗りをパス。普通に練習の人なんだろうな・・・って思ってたら・・・

背後から忍び寄る、あの音・・・


グォングォン・・・・

TTマシンのディスクホイールの音・・・さっき抜いた人かしら・・・

あっと言う間にパスされるんだろうな・・・って思ってたら、

すいません!!クレフィールに行かれますか?

って問いかけられた。
無視することも出来ないので、行きますと答えると、どうも道が判らないらしい・・・
そういうオイラも微妙に自信がないんだけど、前日の夜にヤフーの地図で下見はしてあるから大丈夫だと思う。

そこからTTマシンの方と一緒に行くことに。昨日、大阪から自走で来たみたいで宿に泊まってから出てきたそうな・・・
個人TTにでて13位だった模様。

で、現地で知り合いメンバーと雑談をし、周回数を数え間違えるハプニングなんかもあって楽しく過ごす。
あまりにもお腹が空いたので、会場に来てた出店の焼きそばを食べる。
これが失敗・・・

焼きそばなのに、キャベツは少ない、肉は無い。紅しょうがは気持ちだけ。
さらに天かすが入ってて、油を吸ってる・・・広島焼きにしておくべきだったか・・・

午後からの4時間耐久レースが始まって少ししてから帰る事に。

急遽メンバー交代をした知り合いにホイールを貸す。こっちはチューブレスのデュラ。
知り合いの激重ホイールを装着し帰宅。
道中、8割ほど向かい風・・・しかも今日の風はかなり強風・・・

日頃の練習不足の脚には堪える・・・何だかんだで100km走行。
プロフィール

超あみーご

Author:超あみーご
超カルレーシング所属の超あみーごです。
日々の練習日記やレースブログを更新していきたいと思います。
レース会場で見かけたら声をかけてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
2014位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
