スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝っちゃった・・・

13’春鈴鹿sp

今日は年に2回行われる、鈴鹿8時間エンデューロの春SP。
毎年、必ず参加しているのですが、僕自身なかなか表彰台に上れない。
毎年徐々に成績は上がってるのだが、あと1歩が届かない。

そんなこんなで今回も走ってきました「4時間男女混合の部」

今年もチーム編成の時に、お気楽に走れるメンバーと思って編成。
チームメイトは、昨シーズン怪我で1年を棒に振った者、仕事が忙しくてモチベーションが下がってしまった者、子供が産まれて自転車の練習どころじゃなかった者、そして僕はと言えば、同じチームに嫁がいて、子育てがあるからと言う理由で自転車から遠ざかり、乗ろうと決心した途端にギックリ腰を発生させ、レース前1ヵ月を完全に棒にした・・・まともに自転車に乗れたのは2週間前、嫁はと言うと、数日前に仕事の講習会で足の靭帯を痛めて本当はドクターストップ。けれど、例え1周でも走らないとレースとしては不正になるので根性で走る・・・

そして、そんなこんなで付けたチーム名が・・・

「超カル 春の一大事」
まさに結果は一大事だったのです。


だって・・・優勝しちゃったんだから・・・

当初予定していたメンバーの1人が、海外出張かもしれん・・・との事で、急遽知り合いにライダーを依頼。
快く引き受けてくれ、しかも我がチームの優勝請負人、まさに最強最高の助っ人になりました!!

僕は、一番走れてたシーズンに比べても、悲惨なくらい走れない・・・
スタミナは無いし、スピードも無い・・・助っ人にもチームメイトにも迷惑をかけてしまった・・・
もう少し走れていれば、楽な展開になってたはずなのに・・・次はもっと楽な展開になるように頑張りたい。

とりあえず、優勝は優勝。
子供が出来たら、子供と一緒に表彰台に乗りたい!!って思ってたら、まさかの表彰台・・・
しかもてっぺんに上った!!
これも最強最高の助っ人の頑張りのおかげ!!感謝してもしきれないくらいです。

辛かったけど、とても楽しかったです。
スポンサーサイト
プロフィール

超あみーご

Author:超あみーご
超カルレーシング所属の超あみーごです。
日々の練習日記やレースブログを更新していきたいと思います。
レース会場で見かけたら声をかけてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
42434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1698位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。