スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション

昨日は平田クリテの観戦の後、名古屋のevolverbikesに移動。

EVO FITを受けてきました。

結果は・・・ぬぉ~すげ~!!って感じ(笑)

身長、体重、柔軟性、股下、腕の長さなど採寸されて、母子球の位置をグリグリされて、マーキングされて、いざ乗車!!
クリートの位置調整やサドルの高さ、前後、角度、ハンドルの角度などテキパキと変わっていきました。
時間は3時間くらいで仕上がって、普通な感じ優秀な方みたいです。
中には5時間とかかかる人もいるみたいです。

今は今まで使ってない筋肉が動いているので、筋肉痛が多いけど乗り慣れるとかなり良い感じになりそうな気配。

ポジションがしっかりと出たところ、最後に全開モガキ40秒があります。
イメージはゴール前400mくらいからのスプリントって感じで、サドルに座る位置のチェックでした。こんなに前に座るんだ・・・って衝撃でした。
40秒って言いながら、僕は45秒踏まされましたが・・・

目視での話しだったんですが、スプリントの時、1200wくらいは出てるかもって言われました。

電子レンジが動かせるかもよ・・・(笑)

文章での説明は難しいので、こんな感じしか書けないです。
実際、サドルは2センチ高く、ハンドルは5mm下がりました。他にも変更点はあります。

とりあえず、すげーとだけ言っておきます。
ただ、素直な人でないと大変かな・・・屁理屈が多いと受け入れられない変化かも・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超あみーご

Author:超あみーご
超カルレーシング所属の超あみーごです。
日々の練習日記やレースブログを更新していきたいと思います。
レース会場で見かけたら声をかけてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
42434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1698位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。