スポンサーサイト


レギュラークランク

Evo Fitを受けて言われたのは、コンパクトは不要になりますよ。

まさかって思ってたけど、そのまさかがありました!

先日の岡山耐久の時には、コンパクトでは駄目なのかな・・・って思った場面がありました。
で、上手いタイミングかどうかは判りませんが、コンパクトを欲しいと言う方が現れまして、その方にめでたく?コンパクトを売却し、レギュラークランクを手に入れました。

そして、レギュラークランクにしてから初めての外練習。ってか、岡山以来乗ってないんだけど・・・(笑)

メンバーは、嫁と週末になると滋賀県民の人と俺。
週末滋賀県民の人はオイラの家まで自走、その後下記のコースへ。

自宅~琵琶湖大橋~中主~国民休暇村の往復、約73キロ。
長命寺の信号から休暇村まで約10キロ。軽いアップダウンのコース。
前回(コンパクトでした)までは、初めアウターで走っていても途中からインナーを使い、グダグダで休暇村まで・・・それが、今回はレギュラークランクにしたにもかかわらずアウターで走りきりました。
がっちりと踏み込めて、また裏の筋肉も使えてます。
今までは表の筋肉しか使えてないので、すぐに脚が売り切れ。
今はEvo Fitのおかげで楽に走れます。

まさかまさかの出来事が続いています。ポジションってすごく大切です。
けれど、自分で今のポジションを出せと言われても絶対に出せないです。ましてや他人のポジションはさらに判らないですね。
ちゃんとしたノウハウがあり、実績もあるからこそ出来る事です。
やっぱりスゴイとしか言えない。こんなにも楽しく走れるなんて。



ちなみに、今日ユニクロにジーンズ買いに行ったら、ウエストは余裕で入るサイズなんだけど、太ももとお尻が入らないって事が判明!!

結局、2サイズでかいのしか入らなかった・・・ウエストはゴソゴソ・・・太ももとお尻は、そこそこ・・・まだまだでかく成長しそうな予感・・・Orz 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズンディッシュさん、平地のスプリント練習は推進力爆発で進んでいましたよ!モモ太すぎでした。
プロフィール

超あみーご

Author:超あみーご
超カルレーシング所属の超あみーごです。
日々の練習日記やレースブログを更新していきたいと思います。
レース会場で見かけたら声をかけてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
2014位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
