スポンサーサイト


お盆休み初日

今日から急遽、お盆休みに突入しました。
と言っても、1日増えただけですが1日でも増えるのは嬉しい事です。

朝から自転車の練習です。
嫁がいつも単独練習の時に行く平坦コース。
自宅から北小松のセブンイレブンまでの往復約30km。
基本的に主要道路は通らず、狭い湖岸道路主体で。

本日のメンバーは、嫁、伊勢クリテで知り合いになった近所に住むS本くん、オイラの3名。
S本くん、前回のビワイチでボロボロになったけど、本日は何とか回復しての参加になりました。
思ってた以上に嫁のペースが速くて驚きましたが、朝からの練習では良い感じです。
最後に平坦区間(約2km)でのスプリントがあったのですが、ラスト600mくらいからの鬼引きで嫁に抜かれかけたが何とか先着・・・けどS本くんに差されましたorz

まさか、あのスプリントが今年のツールを盛り上げた中間スプリントとは、この時の男2人は思ってもなく、嫁が悔しいからもう1回と言うので、中間スプリントだったんだ・・・と気づきました。

最後のスプリントは、完全に逃げてやろうと思い、S本くんに信号から逃げるよと説明。
ガツンと逃げたのは良かったのですが、S本くんがついて来てるとは思わなかった。

結局、600mのスプリントは男2人が最後の最後でもがききれずに終了・・・
グダグダでスプリントが終了・・・

完全に燃え尽きました。

その後、嫁は仕事の為に帰宅。オプションで走りに行く予定をしてたけど、まさかのスプリント2本が効いて脚も心拍も売り切れ・・・・そのまま嫁と一緒に帰宅。
S本くんも帰宅で終了。

午後から実家に行き、愛車のエスティマの洗車WAXをしてお盆休み1日目が終了。

明日は朝7時に集合で、いつもの周回を2~3周した後、オプションを実行予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超あみーご

Author:超あみーご
超カルレーシング所属の超あみーごです。
日々の練習日記やレースブログを更新していきたいと思います。
レース会場で見かけたら声をかけてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
42434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1698位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
